真顔でもいきいきとした印象」を叶えます

湧き上がるようなやわらか素肌へ

肌の”エネルギーのめぐりに”着目

・明るさ

・やわらかさ

・ハリ感

 

有効成分

トラネキサム酸

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
肌荒れを防ぐ

 

・肌なじみを良くし、浸透感を高める成分「サラウンドチャージ処方」を採用

・無油分、無香料、無着色、アルコールフリー、界面活性剤不使用

・アレルギーテスト実施済み

 

 

 

最小限のケアで最大限の結果を。

「真顔でもいきいきとした印象」を叶えます。

「真顔でもいきいきとした印象」は、明るさ・やわらかさ・ハリ感の3要素が決めて!

いきいき印象には「エネルギーのめぐり」が必要でした。

①光をたたえ内側から輝くような明るさ

②奥から湧き上がるハリ感

③思わず触りたくなるやわらかさ

 

しかし、年齢とともにエネルギーのめぐりは低下します。

そこで!

肌エネルギー活性

エイジングケア

 

肌印象に、年齢は関係ない。

すべての人が秘めているエネルギーをめぐらすチカラ

(肌をすこやかに保つために必要な水分、油分のめぐり)を引き出し、

どんな瞬間もいきいきとした肌へ!

スキンケアが楽しい!

よろこびの声が続々

 

実は、、、

・テクスチャーがとてもなめらかで、気持ちがいいです。

ローションも、クリームも、伸びがよく使い!!

冬でも安心して使えました。

 

・スキンケアの時間は短いのに、鏡を見るのが楽しくなって、

ずっと使い続けていけると感じ。

 

その他の声

  • 頬の毛穴が目立たなくなった
  • 肌のトーンアップを感じる
  • 乾燥知らず
  • 翌朝までしっとり、でも重たくない
  • 帯状毛穴やカサついた皺が気にならなくなった
  • ごわつきを感じていた肌が柔らかくなった

こんな方におすすめ!

・肌のくすみが気になる。透明感が欲しい。

・顔が疲れて見える。みずみずしい肌のやわらかさが欲しい。

・肌が硬くごわついている。

・いつものスキンケアが効かない。

・スキンケアを重ねても肌が乾く。

Q&A

Q:コットンと手、どちらがおすすめ?

 

A:手でつけるのがおすすめ。肌を傷つける恐れが少ないことはもちろんですが、

手のぬくもりで肌を包み込むことで、浸透も高まります
※コットンを使う場合は、量が少ないと表面が毛羽立って

肌を傷つけるおそれがありますので、

たっぷりと裏までしみこませてから使いましょう。

 

 

Q:塗る順番はあるのか?

 

A:乾燥しやすい頬から塗り、続けて額→鼻→口元→目元の順でなじませます。

面積の広い頬からのせていき、

そのあとで細部になじませるのが最も効率的で時短になります。

 

もう、年齢肌に悩まない!

どんな瞬間もいきいき印象の素肌へ!