年齢によって変わる肌の真実

年齢を重ねるたびにこんなお悩み増えてきてませんか?

・肌が重力に負けてきている

・年齢サインが年々深くなってきている

・一生懸命、保湿しても何も変わらない

・見た目年齢が上がっていくのがつらい

・肌トラブルが増えてきた

など・・・

 

それもそのはず!

お肌の乾燥は年々深刻になってくるのです。

⬇️⬇️⬇️下記から購入できます⬇️⬇️⬇️</p

バリア機能【セラミド

40代では20代の半分に

 

うるおい【ヒアルロン酸

60代では20代の半分に

 

油分【皮脂】

30代から激減

 

つまり、30代から定着型乾燥肌の始まりなのです!

 

 

悪玉コレステロール低減作用を

はじめとした機能性

 ⬇️⬇️⬇️下記から購入できます⬇️⬇️⬇️

機能性事例1 LDLコレステロール低減効果

コレステロールを含む血中の脂質量は、

メタボリックシンドロームの診断基準の1つ。

血中脂質量を改善することは、

メタボリックシンドロームの予防に寄与するといえます。

機能性事例2 血流改善効果

血流が悪化すると、動脈硬化・むくみ・ シミ ・毛髪の減少など、

身体にさまざまな影響をおよぼすことが知られており、

血流を改善することは、健康の維持に重要であると考えられます。

 ⬇️⬇️⬇️下記から購入できます⬇️⬇️⬇️

機能性事例3 美肌効果 (シミ改善)

シミ生成のメカニズムとして、

皮膚の新陳代謝低下によってメラニンが沈着する

機序が報告されているため、

シミの改善には皮膚の新陳代謝を高めることが重要であり、

皮膚の血流改善が有効な手段のひとつと考えられます。

 ⬇️⬇️⬇️下記から購入できます⬇️⬇️⬇️

その他の機能性

上記で紹介した有効性のほかに「体重・体脂肪増加抑制作用」

「血糖値上昇抑制作用」「むくみ(浮腫)改善」

「育毛促進」「歯周病予防効果」「抗炎症作用」

PMS月経前症候群)の症状緩和作用」など

さまざまな機能性を見出しています。

 

お肌を乾燥から守る「バリア機能」は

美容パワーは

よくいわれる「肌が錆びる」という現象。

リンゴをカットすると、時間がたつと切り口から色が変わってきますよね。

あれが「酸化する」ということなんです。

「抗酸化作用」というのは、その「酸化」を食い止める働きのこと。

年齢とともに、肌にハリがなくなったり、

透明感がなくなったりしてくるのは身体が酸化しているということなのです。

 

そして、酸化の主な原因が「活性酸素

活性酸素」は人間が生きていく上には必要なものですが、

増えすぎると「老化」を促進します。

そんな活性酸素をやっつける機能が本来人間には備わっていますが、

年齢とともにこの働きが鈍くなってきます。

そこで、活性酸素を抑えてくれるのがポリフェノールなのです。

 

 

 

こだわりの3つの美容成分を含み、

3つのトリプル処方でうるおいをアップさせます。

おなじみの美容成分、「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「セラミド」を、

粒子の違いや肌なじみの相性を考え、3種類ずつ配合した贅沢処方。

圧倒的なうるおい密度を実現しました。

 

 

利用者の口コミ

・使用して5日目から、お風呂上りにすぐ化粧水を塗らなくても乾燥が気にならない。

・乾燥で過剰に出ていた皮脂も減り、午後にテカテカしだす事もなくなりました。

・肌が柔らかく毛穴も目立たなくなってきたことに驚いた。

・今までこういう類のものはあまり信用してこなかったが、使用してみてとても感動した。

・肌が手に吸い付くほどの保湿力に驚きました。肌色がワントーン明るくなりました!