日本製・日本人向け!?

年齢を重ねるごとに大切さが増す「スキンケア」。

今のあなたのスキンケアは本当に自分に合ったものでしょうか?

自分の肌質や悩みに合ったスキンケアをしないと、

かえって肌に負担をかけてしまいます。

🔻🔻🔻ここから購入できます🔻🔻🔻

日本製・日本人女性向けに開発

世界トップクラスの品質を追求し、

現在までにケアした日本のお客様数は170万人以上にのぼり、

多くの方に受け入れられています。

 

🔻🔻🔻ここから購入できます🔻🔻🔻

 

 

  • 実感できる3つの特長

【1】高濃度ピュアビタミンC、純ハイドロキノン、レチノールなど、攻めの美容成分を配合。 【2】ドラッグデリバリーシステムによって、

「必要な場所に、必要なものを、必要量届ける」というこだわりを持ち、

安定した状態で、肌負担を軽減し、確実に成分を届けます。

【3】専門知識を持つスキンケアコンサルタントによる無料肌相談。(深夜・早朝も対応)

 

 

お客様対応スタッフの「日本化粧品検定」の所持率は100%、

加えて肌データ62万人に基づくデータ分析で

最適なお手入れをいつでも提案してもらえます。

 

🔻🔻🔻ここから購入できます🔻🔻🔻

 

 

【POINT1 浸透にこだわったサイエンスコスメ】

画期的なテクノロジー「浸透技術QuSome」

有効成分を届けたい場所にしっかり浸透させ長時間とどめる

肌のトラブルのレベルに合わせて美容成分を届けてくれるので、

従来の化粧品より効果的に肌悩みをケアすることができます

【POINT2 肌悩みに寄り添う細やかなサービス】

「肌のコンサルタントをコンセプトにしていることから、

カスタマーサービスが充実しているのも特徴の1つです。

また、一人ひとり微妙に異なる肌悩みに寄り添うため、

電話やメールによる無料カウンセリングを実施しています。

専門家によるバックアップも充実しているため

あらゆる肌のお悩みを個別にサポートしてくれます。

 

「皮膚科学に基づく確かな実力と、

きめ細やかなサービスを提供するスキンケアブランド」

と言えます。

 

🔻🔻🔻ここから購入できます🔻🔻🔻

 

 

◆ ユーザーの口コミ

・使った翌朝から肌が明るくなったように感じ、驚きました。同時に肌にうるおいを与えてくれるので、乾燥も気にならなくなりました。化粧ノリも良くなったので、毎朝のメイクの時間が楽しみになりました。

 

・セットが届いたときにはすでにニキビ予備軍があったのですが、使用を始めた翌日には炎症の膨らみが小さくなり、翌々日には見た目では全くわからなくなりました。こんなに早くから効果を実感できて嬉しかったです。 

 

・肌悩みに応じてカスタマイズする方式だからこそ、一人一人の悩みに合わせられる点が魅力。古い角質や皮脂の黒ずみが落ち、ザラついていた鼻がつるっとなめらかに。

 

 

・私の肌、そんな汚かった?と思うほどツルツルになります。泡にする時間が短縮できて、とても楽です。

 

・毛穴に詰まっていた黒いぽつぽつが消えました。毎回の洗顔が楽しいです。

 

・色素沈着が多くくすんでいたお肌がきれいに見えます。

 

とのユーザのコメントが溢れております。